>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

【口コミ ブログ】紅葉が綺麗!箱根にある旅館の翠松園に家族で行ってきました

箱根にある高級旅館の「箱根・翠松園」に嫁と2人で行ってきました。

高級旅館ということで気軽に行けるわけではなく、事前に口コミを確認したいのではないかと思います。

ということで、実際に箱根・翠松園に行ってきた感想や口コミを写真付きでご紹介します。

まひろ

紅葉やご飯についての写真がたくさんで見ごたえありです

また行きたいと思うくらい良かったので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

※本記事はパート1の続きとなっております。

部屋付き露天風呂、館内施設、アメニティについては別記事にまとまっておりますので良ければどうぞ。

本記事の内容

  • おしゃれな料亭で食べられる夜ご飯
  • 綺麗な紅葉といった庭園の風景

本記事の執筆者

まひろ(@aokaze_mahiro

先に結論ですが、夜ごはんは超おいしいし、庭園は散歩できるレベルで広く、自然に囲まれて落ち着けるのでGOODです!

※本記事は2020年10月に行った時点の写真です。最新情報は公式サイトで確認してくださいね

→ 一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!
目次

料亭で食べる夜ご飯【鉄板焼きもおすすめ】

部屋とは別の建物にある料亭?で食べることができます。

まひろ

画像は朝撮ったものですが、夜も同じところで食べましたよ

テーブルやお盆も和風な感じでオシャレですね。

お品書きはこのような感じです。

まひろ

ちゃんと苗字が入っていて、個別に作っているというのがわかりますね

前菜です。

いろいろなものが盛り付けられており、盛り付け自体も超豪華!!!

吸物です。

造里です。

こちらも盛り付けがきれいで、食欲をそそりますねぇ(*´ω`*)

強肴です。

焼物です。

まひろ

私はお肉が好きなので、たまらんかったです

御飯です。

水菓子です。

アルコールが入っているということで、妊婦の嫁にはアルコールなしの水菓子が提供されました。

紅葉がとてもきれいな庭園

翠松園は庭園が広く、朝の散歩にはもってこいです。

夜は暗すぎてやめておいた方が良いかもですが。

まひろ

10月末ということで、紅葉もきれいです☆

料亭の周囲にも道があって、このように自然があふれております。

料亭はこんな感じで、古風な感じで雰囲気があります。

まとめ:箱根・翠松園には大切な人とぜひ行っておきたい旅館

全部で2回に分けて「箱根・翠松園」のご紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか?

本記事を見てくださったあなたもぜひ大切な人との特別な旅行に行ってみてください!

箱根・翠松園に泊まりたい、限定プランを確認したい方は一休.comからどうぞ!

本記事の要約

  • とても美味しい夜ご飯
  • 散歩ができるレベルで広い庭園

他にも箱根の有名なホテルについてご紹介しておりますので、参考にしてもらえればと思います。

予約は「一休.com」からするのがおすすめです

我が家はホテルの予約に「一休.com」を使っております。

独自の限定割引プランがあったり、ポイントが付いたりするのですごくお勧めです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!

当ブログ運営者

サイドFIREを目指しているサラリーマン。
結婚してゼロから始めた節約術(楽天経済圏やPayPay経済圏)、少しの贅沢で行った高級ホテルやレストランを紹介しています。
妊娠初期から子育てに全力を注いでおり、部屋作りやマタニティの知識についても発信。
夢は、週2-3で働きながら、嫁&子供&ペット(仮)と月1で高級ホテルに泊まる生活をすること!

目次
閉じる