>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

箱根・翠松園 【ごはん・庭園編】口コミ 感想 ブログ

まろん

箱根・翠松園で出てくるご飯や庭園に関しての口コミや感想を見てみたいワン!

今回はそのような方に向け、

実際に箱根・翠松園に行ってきた感想や口コミを全2回の記事で紹介します。(今回はパート2)

本記事の内容

  • 箱根・翠松園で出てくる夜ご飯
  • 庭園の風景

本記事の執筆者

まひろ(@aokaze_mahiro

結論を述べておくと、

庭園は散歩できるレベルで広く、自然に囲まれて落ち着ける!

アクセス方法や部屋、アメニティ、館内施設は前回記事でまとめていますのでどうぞ

目次

夜ご飯

部屋とは別の建物にある料亭?で食べることができます。

お品書きはこのような感じです。

まひろ

ちゃんと苗字が入っていて、個別に作っているというのがわかりますね

前菜です。

いろいろなものが盛り付けられており、盛り付け自体も超豪華!!!

吸物です。

造里です。

こちらも盛り付けがきれいで、食欲をそそりますねぇ(*´ω`*)

強肴です。

焼物です。

まひろ

私はお肉が好きなので、たまらんかったです

御飯です。

水菓子です。

アルコールが入っているということで、妊婦の嫁にはアルコールなしの水菓子が提供されました。

庭園

まひろ

10月末ということで、紅葉もきれいです☆

料亭の周囲にも道があって、このように自然があふれております。

料亭はこんな感じで、古風な感じで雰囲気があります。

まとめ:箱根・翠松園には大切な人とぜひ行っておきたいホテル

全部で2回に分けて「箱根・翠松園」のご紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか?

本記事の要約

  • とても美味しい夜ご飯
  • 散歩ができるレベルで広い庭園

皆さんも大切な人との特別な旅行にぜひ行ってみてください!

他にも箱根の有名なホテルに実際に行って、記事で紹介しております。

おまけ:一休.comでの予約

まひろ家はホテルの予約には一休.comを使っております。

独自の割引プランがあったり、ポイントが付いたりとするのですごくお勧めです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!

当ブログ運営者

サイドFIREを目指す20代サラリーマン×セミパパのブロガー
・仕事はセキュリティコンサルタント
・転職を経験し、現在2社目
・某大手企業で新人賞・優秀賞を受賞した経験あり
・結婚し、ゼロから資産運用を開始
・夫婦で行ったホテルやレストランは多数
・妊婦さんに役立つ知識をゼロから学ぶ
・生活で必要なものはゼロから買っていった

夢は週2日働きつつ、嫁&子供&ペットとともに経済的に自由な生活を送ること!
企業様からの案件お待ちしております。

目次
閉じる