>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

【松の部屋 口コミ】龍名館 お茶ノ水 本店に嫁といってきた感想【旅行記】

東京お茶の水にある和風テイストの高級ホテル「龍名館 御茶ノ水本店」に妻と2人で行ってきました。

高級ホテルなので気軽に行けるわけではないですし、口コミは確認しておきたいと思います。

ということで、実際に龍名館に行ってきた感想や口コミを写真付きでご紹介します。

本記事の内容

  • 龍名館 本店 1899へのアクセス方法
  • 部屋の内装や備品、アメニティについて
  • 部屋についている信楽焼の陶器風呂のご紹介

※本記事は2020年8月に行った時点の写真です。最新情報は公式サイトで確認してくださいね

→ 一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!
まろん

コロナの影響で2022年3月末まで休業らしいワン…

目次

ホテル龍名館 お茶ノ水本店 1899

御茶ノ水駅か小川町から徒歩5分くらいの場所にあります。

入り口は大通り沿いにはないので、少し注意ですね。

和の雰囲気を重視したとても落ち着くホテルです。

まひろ

入った瞬間、お香のにおいもしていい感じ

龍名館へのアクセス・行き方

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!

この記事を書いたひと

サイドFIREを目指す1児のパパサラリーマン。
貯金0の状態で結婚&出産したうえで、1年間に400万の貯金を成功。
その経験を活かし、ゼロから始めた節約・貯蓄術をご紹介してます。
妊娠初期から子育てに全力を注ぎ、そこで得た知識も発信。
夢は、家族で高級ホテルに毎月1回泊まる生活をすること!

目次
閉じる