>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

【ブログ】メロンジュースがおすすめ!シャングリラ ホテル東京のアフターヌーンティー

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京駅から徒歩1分のところにある5つ星のホテル「シャングリ・ラ ホテル東京」に妻と2人で行ってきました。

室内プールがあったり、ラウンジで飲めるメロンジュースが有名で、泊まってみたい人も多いのではないでしょうか。

ということで、実際に シャングリ・ラ ホテル東京 に行ってきた感想や口コミを写真付きでご紹介します。

まひろ

全部で3つある記事のうちの2つ目です

宿泊した部屋やアメニティについては前回の記事にてご紹介しております。

本記事の内容

  • ラウンジの様子やそこから見渡せる風景
  • アフタヌーンティーのメニューや出てきた食事
  • イブニングカクテルで出てきた食事や景色

※本記事は2020年10月に行った時点の写真です。最新情報は公式サイトで確認してくださいね

→ 一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!
目次

シャングリラホテルのアフタヌーンティー【メロンジュースがおすすめ】

私たちの場合、ホテルに着くとすぐにラウンジに案内してもらってドリンクメニューが渡されました。

ラウンジの雰囲気はこんな感じ!

奥はVIPルームっぽい?

事前に多くの方のブログを拝見させてもらい、メロンジュースがおいしいということで頼んでみました!

ケーキやフィナンシェです!

まひろ

甘いものが多すぎると気持ち悪くなってしまうのですが、ちょうどよい量です

ラウンジでのイブニングカクテル【夜ご飯】

イブニングカクテルとはありますが、個人的には「実質夜ご飯」だと思います。

この後の写真を見てもらえればわかるのですが、結構量があるのと、飲み物は飲み放題なので、普通にお腹いっぱいになるからですね。

まひろ

高層階からきれいな夜景を見つつ食べる夜ご飯は最高ですね

最初はお酒が飲みたいなと思い、「ミモザ」を頼みました!

これはなんだったかな・・・すみません!

チーズやハムです。タワーみたいにお皿が積まれていておしゃれですね!

ちょっと離れて撮ってみましたが、こんな感じで全体的におしゃれなのです( *´艸`)

夫婦が一番多かったですが、女子大生三人組や、子供連れもいて、幅広い層に好かれているということがわかりますね!

シャングリラホテルを予約するためのおすすめのサイト

①一休.com

我が家はホテルの予約に「一休.com」を使っております。

一休.comは、全国約9,700の高級ホテル・旅館をタイムセールや一休限定割引など充実のプランでお得に予約できるサイトです。

また、ポイントも付くのですごくお勧めです。

②OZmall(オズモール)

宿泊、レストラン、ビューティサロンなど、首都圏で働く女性が多く利用する厳選予約サービスです。

記念日・誕生日・女子会や、彼氏や旦那との旅行におすすめのプランが多いのが特徴です。

③楽天トラベル

楽天経済圏を利用している方におすすめの予約サイトです。

SPUが+1%されるうえ、楽天ポイントがついたり、支払いに使えたりします。

最安値のプランはこれ!とすぐ提示されているのも嬉しいところですね。

④Trip.com

Trip.comは世界最大級のオンライン旅行会社で、全世界の会員数が3億人です。

120万軒以上のホテルから、特別セールや期間限定セール等が行われている人気ホテルの割引商品が満載。

お気に入りのホテルが格安で探せます。

⑤じゃらんnet

国内最大級のオンライン予約サービスです。

季節に応じたお得なプランやキャンペーンを随時開催しているのが特徴で、ポイントが貯まるのもお得なところです。

評判まとめ:夜景がきれいなラウンジでの食事はロマンチック

今回は「シャングリ・ラ ホテル東京」のアフタヌーンティーやイブニングカクテルについて紹介しました。

本記事の要約

  • 東京駅を見渡せる超きれいな景色
  • 有名なメロンジュースはやはり超おいしい!
  • 意外と幅広い客層(夫婦、子連れ、女子大学生)

すべての魅力を1記事にまとめると長くなりすぎるということで、全3回に分けてます。

シャングリ・ラ ホテル東京編の最後となる朝食や夜景はこちらからどうぞ!

旅行をお得にするには?

より安く、お得に旅行に行くにはずばり楽天カードを新規作成し5,000~8,000ポイントをもらうことです。

キャンペーンをやっている時期によって、もらえるポイントは変わりますが、最低でも5,000ポイントです。

楽天のポイントは1ポイント=1円で利用可能なので、単純に83,000円 → 78,000円になります。

さらに楽天カードで決済をすると、1%のポイント還元がありますし、楽天市場で購入するためのSPUを高めておくとさらにポイントがもらえます。

まひろ

私の場合、1万ポイントくらいがSPUで返ってきます

という感じで、今の時代楽天カードは節約に必須です。

本ブログにて、誰でも楽天経済圏を始められるよう解説しておりますのでよければご一緒にどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
目次