>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

A4ランク以上のローストビーフ丼が食べられるお店「ローストビーフ大野」秋葉原

秋葉原駅の電気街口から大体10分くらい歩いたところにあるローストビーフ丼のお店「ローストビーフ大野」に初めて行ってきたので感想を書いていこうと思います!

場所ですが、秋葉原の電気街の方に行き、線路下まで行くとお店があります。

秋葉原にはよく行く機会があるのですが、いつも行列ができていてなかなか入店できずにいたのですが、コロナウィルスの影響かランチでもすぐ座れました!

まひろ

コロナウィルスの影響でテイクアウトも開始したみたいです!

目次

ローストビーフ大野

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
目次