>>当サイトのWordPressテーマ「SWELL」についてはこちらから

「山笑ふ」表参道店!おすすめの有名しゃぶしゃぶ店!

まろん

表参道駅にある有名なしゃぶしゃぶ店の「山笑ふ」の口コミや感想を見てみたいワン!

今回はそのような方に向け、

山笑ふ 表参道店」についてご紹介します。

本記事の内容

  • 山笑ふ」のランチメニュー
  • お店情報や雰囲気
  • しゃぶしゃぶを食べてみた感想

本記事の執筆者

まひろ(@aokaze_mahiro

結論を述べておくと、

店に入った瞬間、お肉の甘い香りが漂ってきて、かつ味も美味しいしゃぶしゃぶはおすすめです!

目次

山笑ふ

表参道の駅から徒歩10分くらいの場所にあります!

少し裏道にそれたところにあるため、ちょっと道に迷うかもしれないです。

お店は建物の2階にあり、エレベーターで上がります。

店内はカウンター席がメインで、照明は黄色系、すごくおしゃれで一瞬バーかと思うような雰囲気です!

まひろ

入店してまず感じたのは「なんか甘い匂いが漂ってくる」ということ!お肉のにおいが入口でわかるってすごいですよね。

ランチメニュー

今回はランチとして行ってきました!

価格としても2,000円ほどでしゃぶしゃぶの割には高すぎずという感じです。

私はこの「黒毛和牛ロース」のセットを頼みました!

ご飯は白米か雑穀米が選べるということで私は雑穀米を選択!

肉は柔らかく、脂も甘く、野菜はみずみずしくておいしかったです。

あと、お肉は目の前でブロックをスライスしているところから見ることができます。

こういうお客さんに調理の過程を見せるというところも、待っている時からの期待感が上がる感じがしてとても良いですよね!

嫁は「国産牛ロース+米澤豚一番育ちロース」を頼んでました!

嫁は妊娠中の身ではあるのですが、それでもしっかり食べれているようで安心安心

基本的にはすべてのメニューにご飯、野菜、デザートがついており、最後にはしゃぶしゃぶした後の汁をそのまま汁物として飲めるということでとてもとても美味しかったです!!

感想:とても柔らかい和牛やおいしい豚肉をしゃぶしゃぶするのは至高!

個人的には嫁の頼んだメニューの大きい牛ロースが一番おいしかったです!

柔らかすぎて、出汁にしゃぶしゃぶしている時にお肉がちぎれてしまったほどです笑

このお店にはしゃぶしゃぶの他にもすき焼きがあるということでまた行ってみようと思います!

店舗情報

「山笑ふ」

店舗情報

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日

不定休

住所

東京都渋谷区神宮前4-9-4 2F

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです!

当ブログ運営者

サイドFIREを目指しているサラリーマン。
結婚してゼロから始めた節約術(楽天経済圏やPayPay経済圏)、少しの贅沢で行った高級ホテルやレストランを紹介しています。
妊娠初期から子育てに全力を注いでおり、部屋作りやマタニティの知識についても発信。
夢は、週2-3で働きながら、嫁&子供&ペット(仮)と月1で高級ホテルに泊まる生活をすること!

目次
閉じる